高田知弘 日領会代表ブログ

大衆保守運動グループ「日本領土を守る会」代表 高田知弘が運営する公式ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ユダ お前もか! 悪魔に魂を売った石原

「私は今まで自民党と維新政党新風、立ち上がれ日本を応援してきたのですが、立ち上がれ日本に石原が加わり、太陽の党となったら一気に売国街道まっしぐらではありませんか。 しかも、太陽の党を立ち上げたばかりだというのに、今度は太陽の党を解党して、日本維新の会に合流するなどと実に愚かな事をしています。 せっかく極悪政党の民主党が解散し、保守連合で日本を良くしていこうという矢先に、石原が自分勝手な行動を起こし...
保守連合の望みを絶ち切った石原慎太郎を落選させよう」



上記の方もおっしゃっているが、私もどうやら石原慎太郎という男を
買いかぶりすぎていたようである。

この男は本当の憂国の士ではなく、
ただ権力がほしいだけだったのかもしれない。

よりによって「竹島の共同管理」などと、国土を売り渡すような発言をする
民主党に勝るとも劣らない反日売国政治家、橋下徹と手を組むなんて、
多くの今までの石原支持層、保守層の落胆たるや、想像にかたくない。

80歳という年齢が問題視されていた時、私はまだまだ元気だし
大丈夫だと思っていたが、体は元気でも頭のほうは少しいかれて
しまっていたようだ。正常な判断力がなくなっている。
このような半ぼけ老人では、橋下にいいように使われるだけである。
真の保守連合などは望むべくもない。

晩節を汚す姿は、誰も見たくない。
衆院選の出馬も取りやめて引退することをすすめる。

代表 高田知弘
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

太陽の党には失望した

国家観も歴史観も政策も大きく異なるのに、合流なんて有り得ません。
しかも、真っ当な政策を打ち出していた「太陽の党」が意味不明な売国政策を打ち出していた「日本維新の会」の政策を受け入れての合併ですから、もうお終いです。
今後も「維新政党・新風」をよろしくお願いします!

coffee | URL | 2012-11-18(Sun)17:15 [編集]


Re: 太陽の党には失望した

> 国家観も歴史観も政策も大きく異なるのに、合流なんて有り得ません。
> しかも、真っ当な政策を打ち出していた「太陽の党」が意味不明な売国政策を打ち出していた「日本維新の会」の政策を受け入れての合併ですから、もうお終いです。
> 今後も「維新政党・新風」をよろしくお願いします!

コメントありがとうございます!私も新風党員です!「維新といえば新風」ですよね!後からパクッた付け焼刃、選挙対策の政党と一緒にされたくないですよね。今後ともよろしくお願いします。

高田知弘 | URL | 2012-11-19(Mon)00:02 [編集]


トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

石原慎太郎!お前もか!

どうやら石原慎太郎という男を 買いかぶりすぎていたようである。 この男は本当の憂国の士ではなく、 ただ権力がほしいだけだったのかもしれない。 よりによって「竹島の共同管...

高田知弘 日本領土を守る会代表ブログ 2012-11-18 (Sun) 01:57


太陽と維新が合流へ!沈む太陽…政策は「太陽の党」が橋下徹(日本維新の会)の提案を受け入れる・消去法で投票は自民党に変更・原発、消費税、TPP、核武装、憲法、尖閣諸島…大きく異なるのに合併は烏合の衆

↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 日本維新の会の橋下徹代表(写真左)と太陽の党の石原慎太郎共同代表 http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20121116-00000534-fnn-pol ...

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 2012-11-18 (Sun) 17:16


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。