高田知弘 日領会代表ブログ

大衆保守運動グループ「日本領土を守る会」代表 高田知弘が運営する公式ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

支那人看板の撤去活動

支那人の店で一番許せないのは、中国エステという名の無許可風俗店である。

ぼったくり被害も多く、そもそも営業許可も取っていない違法店である。

ひどいケースの場合、客に睡眠薬を盛って、財布を抜き取り、厳寒の外に
放りだすという犯罪まで多発している。

このような店は日本全国の繁華街に至るところにあるが、
やはり都内、特に新宿や池袋には無数にある。

私は時間があるときに、この違法エステ店の不法占有看板の撤去活動を
行っている。そもそも公道上に道路占有使用許可なく、看板を設置するなどと
いう行為は、道路交通法77条に違反している立派な違法行為なのである。

そこで私は、支那人の店に乗り込み、「看板を撤去しろ!」と善良な市民として
指導しているのである。

たいがいの支那人はこちらの勢いに負けて素直に撤去する(しかし翌日はまた出しているが)が
中には、「誰に頼まれたんだ?」とか「みんなやっているだろ」と開き直る輩もいる。

そういう不届きものには、拡声器と旭日旗を持って、やめるまで言い続けるのである。
最後には相手も根負けして、というかもめていると客が来ないから、看板をしまう。

砂漠に水をまくような作業であるが、誰かがやらねばなるまい。

高田知弘
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。