高田知弘 日領会代表ブログ

大衆保守運動グループ「日本領土を守る会」代表 高田知弘が運営する公式ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

不逞鮮人追放!韓流撲滅デモ

2013020914110000.jpg

紀元節の2日前、新大久保周辺にて街宣&デモが行われた。

不法滞在や違法行為を行う在日朝鮮人や密入国者への抗議である。
都合により私は参加することができなかったのですが、日領会のメンバー数名が
ゲストとして参加してきてくれました。その報告をもとに記載させていただきます。

今回の主催者は「新社会運動」代表の桜田氏。新社会運動というとなんだか
サヨクみたいですが、れっきとした保守系団体です。

また、新風の金友さんなど、いつもお会いする方々も多数参加されていました。

新大久保という街は、一体いつからこんなに汚れてしまったのでしょうか?
街はハングルで埋め尽くされ、不法滞在の韓国人もわがもの顔で歩いているという。

そして戦時中に本国で食い詰まって志願して来日した奴らの子孫が、
「強制連行された」などと嘘をつき、日本という国家にたかる構図。

新大久保はその象徴といってもいいだろう。

当日はかなり多くの人数が集まり、新大久保に巣くう不良朝鮮人、
そして今だに韓流などにうつつを抜かす売国日本人どもに抗議の声を
次々と上げて行進した。

竹島を不法占拠され、その上日本国内では在日が、犯罪、脱税などやりたい放題。
しかもそれを棚に上げて参政権までよこせなどと言っている。

このような事実がある中で敵国の文化に心酔するなどというのは、
もうこれは日本人を辞めろっていう話である。

百害あって一利なし。

これは彼らのためにある言葉ではなかろうか。

我々は今後も、日韓断交に向けた活動を継続するとともに、
不法滞在や違法行為を行う朝鮮人を一人残らず駆逐するまで、
戦うつもりである。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013-03-01(Fri)03:26 [編集]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。