高田知弘 日領会代表ブログ

大衆保守運動グループ「日本領土を守る会」代表 高田知弘が運営する公式ブログです。

スポンサーサイト


PageTop

新年一般参賀

__ 1 - コピー


あけましておめでとうございます。

日領会のメンバーで皇居へ新年一般参賀へ行って参りました。

早朝に実家を出発し、東京駅に8時半頃到着。
合流の後、新年の挨拶を交わします。

そして、二重橋から皇居へと向かいます。
荷物チェック、金属探知機を経て、いざ宮内へ。
(皇宮警察及び警視庁の方々、警備御苦労さまです)

ちなみに、日章旗は70センチ×100センチまでであれば
持ち込みが可能。

例年以上の混雑で、なかなか前に進みませんが、やっとのことで
宮殿東庭へ到着しました。

ほどなくして、天皇陛下をお出ましになりました。
もちろん皇太子殿下や他の皇族の方々のお姿も見えます。

日本国の繁栄と被災地の復興など、肉声で陛下のお声を聞くと
改めて身が引き締まります。

会場には溢れんばかりに日章旗がはためき、「天皇陛下万歳」の声が
あちこちで上がっています。

陛下のお人柄がいかに国民から尊敬され、
愛されているかということかがわかります。


我々は日本国の国家元首である天皇陛下を侮辱するいかなる国家、内外の勢力等
を駆逐しなければなりません。本日は陛下のお言葉に心穏やかな気持ちになりましたが
日本国を取り巻く野蛮な民族や害悪との闘いは、まだまだ終わらないでしょう。

というわけで皆様、今年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

