高田知弘 日領会代表ブログ

大衆保守運動グループ「日本領土を守る会」代表 高田知弘が運営する公式ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

「伏魔殿」参院民主党の闇


弱小野党に成り下がった民主党を今更叩いても仕方ないが、
野党は野党なりに存在意義がないと、健全な議会制民主主義とは言えないわけで
反日議員の多くが落選した今のタイミングは、民主党が少しはマシな野党に
なるために自浄作用を発揮する最後の機会でもある。

まずは民主党最大の癌、日教組の代弁者、輿石東の発言権を封じ込めるべきだ。

彼は参院議員なので今回の選挙には関係なかったが、多数の議員が落選
したことにより、党内で相対的に発言力を増すなどということがあってはならない。

輿石の同郷の小沢鋭仁(パチンコ協会政治アドバイザー)
が間違って当選してしまったのもこの男を勢いづかせる要因になりはしないか心配である。

日教組、自治労、反日勢力と決別し、日本の国益にかなう政策を真剣に検討する
政党に「転向」できるのか?

はっきり言ってその可能性は極めて低いと言わざるを得ないが、
それができなければ、早ければ夏の参院選前、遅くとも来年中には
民主党という政党は空中分解し、消滅するのは火を見るより明らかである。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。