高田知弘 日領会代表ブログ

大衆保守運動グループ「日本領土を守る会」代表 高田知弘が運営する公式ブログです。



PageTop

韓国のヘイトスピーチを許すな

先日、韓国紙が、佳子内親王殿下に関して、
「慰安婦に送るほかない」などと大不敬な暴言を掲載した。

日本国皇室と日本国民に対する最大限の侮辱である。

韓国による反日暴言は多数あるが、SNSや掲示板での書き込みではなく
一応、マスメディアというプロの論説記事というからあきれるほかない。

関係が悪化しているとはいえ、日本と韓国は国交もある。

その相手の皇室を侮辱するなど、前代未聞ではないか?

数年前の李明博の天皇陛下への謝罪要求もそうだが、
世も世なら国交断絶、いや、戦争になってもおかしくない。

これがいかに非常識なことであるかということを
わかってかわからずか知らないが、平気で掲載する
韓国メディアというのは、本当に病的である。

朴大統領に対する名誉棄損で産経新聞の記者が
訴えられたのは記憶に新しいが、上記のような
「ヘイトスピーチ」は許されるのが韓国社会だ。

要は自分たちが被害者となればブチギレる。

しかし自分たちが加害者である場合は黙認する。
というか許されてしまう。
この国は根っこから腐っているというほかない。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

