高田知弘 日領会代表ブログ

大衆保守運動グループ「日本領土を守る会」代表 高田知弘が運営する公式ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

韓国のヘイトスピーチを許すな

先日、韓国紙が、佳子内親王殿下に関して、
「慰安婦に送るほかない」などと大不敬な暴言を掲載した。

日本国皇室と日本国民に対する最大限の侮辱である。

韓国による反日暴言は多数あるが、SNSや掲示板での書き込みではなく
一応、マスメディアというプロの論説記事というからあきれるほかない。

関係が悪化しているとはいえ、日本と韓国は国交もある。

その相手の皇室を侮辱するなど、前代未聞ではないか?

数年前の李明博の天皇陛下への謝罪要求もそうだが、
世も世なら国交断絶、いや、戦争になってもおかしくない。

これがいかに非常識なことであるかということを
わかってかわからずか知らないが、平気で掲載する
韓国メディアというのは、本当に病的である。

朴大統領に対する名誉棄損で産経新聞の記者が
訴えられたのは記憶に新しいが、上記のような
「ヘイトスピーチ」は許されるのが韓国社会だ。

要は自分たちが被害者となればブチギレる。

しかし自分たちが加害者である場合は黙認する。
というか許されてしまう。
この国は根っこから腐っているというほかない。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。