高田知弘 日領会代表ブログ

大衆保守運動グループ「日本領土を守る会」代表 高田知弘が運営する公式ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

自公連立では真の保守政権はできない

公明党の山口那津男代表は29日、報道各社のインタビューで、衆院選後の政権の枠組みについて自民、公明両党を軸に、政策ごとに他党と連携する「部分連合」によって、合意形成を図る考えを示した。日本維新の会など「第三極」勢力と連携する可能性に関しては「民主党のように選挙互助会的な集合では政権運営に行き詰まり瓦(が)解(かい)する」と消極的な姿勢を示した。
 自民党が衆院選の政権公約に「国防軍」保持を明記するなど外交・安全保障分野で、公明党の主張と異なることには「自民、公明両党は過去に連立政権を運営した経験がある。主張が異なっても政権運営では国民が安心する妥当な合意ができる」と強調した。(産経新聞)


自民安倍総裁が打ち出している公約と、公明党のスタンスの違いは明らかである。
これでは総選挙後連立を組んだとしても圧力がかかり、
公約実現は難しいと言わざるを得ない。

自民党は今や失うものはないはずだ。

ならば選挙協力などせずに一党だけで戦い、その前提で国民に信を問うべきである。

公明党は、自民と選挙協力し、一方で関西地区では対立軸であるはずの日本維新の会
とも選挙協力を行っている。このような二重外交は国民の理解を得られない。
単に議席を増やし影響力を持ちたいという意図丸出しではないか。

本来、別の政党であるならば選挙協力などということはやるべきでないと考える。
それぞれの政党が自分の政策を思う存分訴えればよいのだ。

真の保守、そして強い国防、安全保障との観点からも、
自民党はそれを実現できるだけの勢力を確保する努力を、他政党に遠慮することなく
候補者を立てて、選挙を戦わないと、本気度を疑われるだけである。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ネット版「歌って踊って恋をして、自民党に 投票する!」

ネット版「歌って踊って恋をして、自民党に 投票する!」

日本を愛する地域ごとの男女の自民党に投票する行動参加サークル会の推進!
昔、「歌って踊って恋をして!」日本を愛する地域ごとの男女の自民党に投票する行動参加サークル会の推進
日本を守る、日本を愛することを、行動でするには、やはり地域ごとにまとまり、推薦する愛国候補への投票の
促進と、その為の小さな組織、?
これなら続きます。これなら、愛国候補への投票意識もまとまって行きます。自民党に投票する小さな勝手な組織サークル。
これでも↓多すぎるぐらい。たまの共有ならいいが。
イメージ写真です。
皆で作ろう日本を守る政治体制、領土と仕事と豊かな生活

詳細は
【出逢いの街の掲示板】をカッチとね
http://www.aixin.jp/gktj/ski/ski.cgi

ps:
滋賀県の嘉田知事って、どんな人
http://qazx.blog.eonet.jp/docdoc/2012/11/post-d926.html

愛信 | URL | 2012-11-29(Thu)22:40 [編集]


日本興亡の分岐点

日本興亡の分岐点

【関連情報】
【拡散・反日】7月1日 国防動員法 ビザ緩和 同時施行
http://www.youtube.com/watch?v=rDbwZN_rzj0&feature=share&list=PL83C46B0195C52094
【正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現】「未来の党」嘉田由紀子の正体・テロ組織『市民の党』から選挙支援を受けて滋賀県知事に当選
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4880.html

総選挙の告示日も近づいてきました、反日売国テレビ局・マスコミが日本人社会の破壊者の指示どおりに
日本国民を騙す世論を作り出すための捏造報道、偽装報道を開始しました。自称支那人民解放軍(支那共産党軍)
の野戦軍司令官の小沢一郎が、あの売国奴韓直人前総理が資金提供をして有名になった北朝鮮の支配する
「市民の党」が支えた嘉田由紀子滋賀県知事を表看板にした「日本未来の党」などを立ち上げました。 
これは橋下徹の「日本維新の党」と同様に支那や朝鮮の勢力が支配す反日売国政党である事を皆さんの自分
の目と耳で確認して下さい。今回の総選挙の争点は「日本興亡の分岐点」に掲載された通り大変重要な選挙です。
支那人や朝鮮人に支配された売国テレビ局・マスコミの言っている事とよく比べて下さい。
支那朝鮮は「人権擁護法案」や「外国人参政権」などの情報戦略による日本侵略作戦が失敗すれば、必ず軍事力
で威嚇して侵略して来ます。 今、日本に必要なのは自分で自国の領土と日本人の財産と生命を守る気概と
軍事力すなわち国防軍によって支那の近隣諸国への侵略及び日本への侵略を抑止する事です。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

愛信 | URL | 2012-11-30(Fri)14:56 [編集]


まあ、日本の良き文化を取り戻し、美しい日本に成る一歩は踏み出せそうに感じます。

SONGOKUU | URL | 2012-12-21(Fri)13:42 [編集]


Re: タイトルなし

そうですね。やっとスタートラインです。

高田知弘 | URL | 2012-12-21(Fri)19:10 [編集]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。