高田知弘 日領会代表ブログ

大衆保守運動グループ「日本領土を守る会」代表 高田知弘が運営する公式ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

国民軽視の反日政治家 「橋下徹」

竹島共同管理で強盗と暮らす?


「日本維新の会」橋下徹の「じゃんけん」発言には馬鹿げていてここで取り上げる
価値もないが、この橋下という男は、常々国民を軽視している、要はなめきっている
のである。

以前、「国政政党の党首と大阪市長を兼務できるのか?」との記者との問いにこう返答した。

「睡眠時間を削ればできます」と・・

この男は、国政という国家主権、独立と領土を守る重大な仕事を、バイト感覚でしか
考えていないことが良く分かった発言である。

また、「竹島共同管理」で国土を売り渡す腹積もりらしいが、先日は、

「竹島の韓国実効支配は李承晩ラインを許した自民党のせい」などと発言した。

言うまでもなく、李承晩ラインという名の侵略行為が行われたのは自民党の結党(1955年)
以前の話である。政治家として、というより一国民として日本の現代史の勉強不足が
すぎるのではないか?

もう一つ、橋下の売国度を如実に示す指標として、パチンコ業界との親密度の高さがある。
大手パチンコチェーン「マルハン」と橋下は知事時代から懇意な付き合いであり、
橋下知事誕生の有力スポンサーだったと言われている。

また、先日「日本維新の会」入りした小沢鋭仁元環境相は、パチンコ業界団体
「パチンコチェーンストア協会」のアドバイザーを務めている。
政治家が違法賭博のアドバイザー。開いた口がふさがらない。

このように「日本維新の会」は、保守の仮面をかぶった「反日政党」であり、在日の傀儡である。

石原慎太郎は、年で正常な判断力を失い、この恐ろしい団体に籠絡されて広告塔にされて
しまった。情けない限りである。

我々は、今後も、売国政党「日本維新の会」の闇を徹底的に暴き、
国民に正常な判断材料を提供していくつもりである。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。