高田知弘 日領会代表ブログ

大衆保守運動グループ「日本領土を守る会」代表 高田知弘が運営する公式ブログです。



PageTop

北朝鮮に一切の譲歩は不要

北朝鮮が3月末に北京で行われた日朝局長級協議で、
日本による独自制裁の一部緩和を前提に
日本人拉致問題の再調査に応じる考えを伝えた。

北朝鮮の宋日昊(ソンイルホ)朝日国交正常化交渉担当大使は
局長級協議で、北朝鮮が関心を持つ課題を全て紹介。
そのうえで、「人的往来と(北朝鮮)船舶の入港を禁じた
制裁を解除することは、拉致問題の再調査を始めるに値する」と述べた。

やはり北朝鮮というのは狂気の国家だ。

そして頭も相当悪いようだ。

経済制裁を解除すれば、再調査をするなどという
交換条件が成り立つとでも本当に思っているのだろうか。

拉致問題は、日本にとって絶対に譲れない重要課題であり、
全員帰国まではいかなる交換条件もあり得ない。
いわば生命線である。

拉致という国家ぐるみの重大な人権侵害に対して、
いかなる譲歩も許されない。
テロに対して断固とした措置を取るのは当然のことである。

今、日本では朝鮮総連本部ビルも競売で第三者の手に渡り、
北朝鮮には焦りもある。

今や北朝鮮の数少ないカードは、核兵器と拉致問題だけなのだ。

拉致問題解決の前に、刈り上げの三代目ボンボンが
トチ狂って核弾頭を積んだノドンのミサイルを押すなんて
ことがないとは限らない。

どこへ飛んでいくか分からないポンコツミサイルなので、
自国に墜落なんていうオチもあるかもしれないが、
一般の北朝鮮人民が犠牲になるのは、人道的見地からも
私も望まない。

テロリスト金一族とその取り巻きを一刻も早く根こそぎ
駆除するしかないようだ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

