高田知弘 日領会代表ブログ

大衆保守運動グループ「日本領土を守る会」代表 高田知弘が運営する公式ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

三多摩を日本人のもとに取り戻せ in 立川

【三多摩を日本人の手に取り戻せ・立川大行進!】


これまで、都心部を中心とした護国活動は数多く行われてきましたが、
東京の西側・多摩地区での活動はまだまだでした。

しかし先日、在特会の桜井会長の指揮の下、「砂川闘争」の亡霊である
「立川自衛隊監視テント村」を陸上自衛隊立川駐屯地前から撃退する事に成功致しました。

その勢いに乗り、私高木脩平が初めての主催、また立川で初めて、そして都知事及び
衆議院選前最後の愛国大行進を執り行います!

立川も過去には砂川闘争、現在は朝鮮学校があります。
しかし、立川も、三多摩も、シナ人朝鮮人反日日本人のものでは無い!
今こそ東京の西側も日本人の手に取り戻しましょう!


日時…平成二十四年十一月二十五日(日) 午後二時集合・三時出発

集合場所…緑町(みどりちょう)公園(立川駅北口から徒歩約十分)

主催…護国市民隊 獅子の会(代表・当日現場責任者 高木脩平

協賛…在日特権を許さない市民の会 東京支部、新日の丸友の会 (他随時募集中!)

その他…日章旗・旭日旗・ゼット旗・プラカード・拡声器持参、
着物・愛国シャツ・日本軍軍服等の服装、撮影・警備・コーラー希望者歓迎。

集合から出発準備開始まで告知・ビラ配り可(主催者に一言お願いします)
撮影に対して顔を映されたくない方は各自での対応をお願い致します。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。