高田知弘 日領会代表ブログ

大衆保守運動グループ「日本領土を守る会」代表 高田知弘が運営する公式ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

不法滞在 韓国人売春婦摘発大行進

default.jpg

現代朝鮮人慰安婦5万人の即時追放を! 国民大行進 in 鶯谷

に参加しました。

平成24年9月、過去最大の売春グループとみられる韓国人経営の売春宿を警視庁保安課が摘発しました。過去の慰安婦問題で我が国を責め立てている韓国は、一方で日本に年間5万人に及ぶ売春婦たちを輸出しているのです。とくに東京鶯谷は近年韓国人売春婦たちの溜り場となっており、パトロールも兼ねたデモ行進でした。歩いていると雑居ビルの窓から売春婦らしき女たちが見えました。その醜き売春婦は99%整形です。それでもブスなんだからもとがどれだけなんだか。中身は顔以上に腐っているのが韓国人。救いようがないですね。

鴬谷公園~日暮里南公園までデモをした後、付近の自主的パトロールも行った。こんな連中を野放しにしておきながら、戦争により慰安婦が強制連行されたなどという言いがかりを平気でつけてくる韓国という国は本当に恥知らずですね。

代表 高田知弘


スポンサーサイト

PageTop

日本領土・領海を守る 代表高田知弘

市民憂国有志による行動する保守運動グループ「日本領土を守る会」です。

領土問題は最重要課題の一つでありますが、その他にも中韓との関係、憲法問題、防衛問題
など幅広く取り上げていきます。

また活動状況も随時アップします。

代表 高田知弘

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。